私がピラティスを始めたきっかけは、
自身の怪我によるものです。

リハビリとして先生のレッスンを受けているうちに、「自分で身体のケアを出来るようになりたい!」と思い資格取得を目指しました。

指導歴・身体に関する知識もない状態でコースを受けましたが、とても丁寧なご指導且つ、分からない部分は気軽に質問ができ、しっかりと納得しながら進むことが出来ました。

私はピラティスの資格をとって、人生が変わりました。

これからは、私が周りの人たちを健康に導きたいと思います!

坂口侑香

元・会社員

未経験でも、始められました。

身体の使い方、呼吸、用語、何も分からない状態で始めたにも関わらず、丁寧に教えて下さり、その都度質問ができ理解を深める事が出来ました。

一緒に勉強をする仲間との時間でたくさんの気づきもあり意識する習慣がつき、身体の不調も楽になっていく度に、健康作りを目的で始めたいと思ってた気持ちが、ピラティスをもっと知り沢山の人に知ってもらいたいと変化しました。

中川愛理

元・保育士

痛みの改善の為に始めたピラティス。健康的になり、さらに技術の向上や知識を深めていきたいと考えマットコースを受講しました。

仕事や家事等、時間に追われながらの久しぶりの勉強に四苦八苦しましたが、心身共に充実した変化が発見できてレッスンで受けていた点と点が線で繋がっていく感覚がありました。

改めてピラティスは心身を良好に改善できる優れたトレーニングだ!と、実感しました。思いきって挑戦してよかったです!

K・M

歯科衛生士

受講のきっかけは、ピラティスを10年間習っていたにもかかわらず、コロナ禍の自粛中に自宅で体操をしたら体が痛くなってしまったことです。

合格できるのか自信がありませんでしたが、短期間で集中して学び、正しい動きを理解してしっかり身につけることができました。たくさん質問させてもらい、これまでできなかった動きもこの3か月でできるようになりました。

今後は身近な人に教えて一緒に楽しみながら健康を保ちたいです。

K・Y

専業主婦

ダンスインストラクターとして活動してきましたが仕事の幅を広げたくピラティスに興味をもちました。

まったく新たな世界へのチャレンジで不安な状態でしたが、細かく的確な指導で基礎から本物のピラティスを学ぶ事が出来ました。

スタジオオーディションも無事通過し、今ではダンスレッスンの他にピラティスのカテゴリーが増え、充実しています。 ピラティスで身体への理解もより深まりダンスの動きの質も上がり非常に良かったです。

MAKO先生

ダンス講師

私は現在、さまざまなな年代のスポーツチームのトレーナーをしており、最近ピラティスをアップで取り入れているチームもあると聞き、私も学んでみたいと思い受講させていただきました。

もともと私は身体が硬く、マットピラティスの動きはかなりキツかったですが、受講してから意識的に身体を動かすことで、姿勢や柔軟性の良い変化を実感することができました!

今後はスポーツ選手にもしっかり教えていけるようピラティスを継続していきます!

花輪成彦

スポーツトレーナー

私は以前より健康コンディショニングサロンでエステティシャンとして、お客様の健康と美をサポートする仕事をしています。

ですが、日に日に自分の姿勢の悪さや肩・首こりなど、気づけば自分自身のカラダに自信がなくなっておりました。 そんな時ピラティスに出会い、人間としての<正しい姿勢>を改めて考えさせてくれるこのメゾットにとても魅力を感じました。

一つ一つの動きの意味を丁寧に教えていただき、自分自身の小さな変化も日々感じていくことができました。 家族・友人・一般のお客様から世界で活躍するアスリートまで、多くの方々と楽しみながら体を動かしていけるよう引き続き精進してまいります!

大杉愛満

エステティシャン

知識や技術的なことはもちろんの事、指導方法、言葉の伝え方まで細かく教えてくださいました。お手本となる動画をYoutubeにアップして頂き、動きの確認をすることができました。

5回のレッスンが受けられたり、特典が充実しています。

指導資格を取得できるため、金額はリーズナブルでした。1回の受講時間は集中力のことを考えると丁度良いくらいと思います。

吉田達典

旅行代理店