Pilates Workshop

ピラティスワークショップを随時開催

マンネリ脱却 !お客さまを楽しませるピラティスクラスの作り方

活動風景

Activities

コース一覧

Course

フロップ別

タワーピラティス

身体のバランスとコアの筋肉の強化、柔軟性の向上、姿勢の改善など、幅広いトレーニング効果が期待できます。

初心者から上級者まで、レベルや目的に合わせたトレーニングが可能です。

チェアピラティス

腕や脚の筋肉を強化、バランスや柔軟性の向上していきます。立位で行うエクササイズが多いです。

お客様の安全性確保のため精通したインストラクターが指導することが望ましいです。

ラダーバレルピラティス

脊柱をサポートし、柔軟性とバランスを改善していきます。足を保持し、脚の強化やストレッチの効果があります。

バレルピラティス

バレルという器具を使用して行うピラティスです。脊柱や股関節へのアプローチして運動ができる特殊なフロップです。

重力をうまく利用することで、身体全体のコントロールや調整を行えます。

フットコレクター

足指や足底の関節や筋肉をほぐし、脚の内側とハムストリングの筋肉を刺激し強化していきます。

立位の基礎となる足底と足指鍛えてバランスや姿勢改善に最適なツールとして人気があります。

ピラティスサークル

ピラティスサークルで効率よく二の腕を引き締め、大幹から上半身のバランス全体を整えていきます。激しい運動にならず、手のひらを開いたままハンドルをはさみます。

無理なく継続して、その効果を実感できます。

両腕を軸に足から背中へと身体全体を伸ばしていきます。

ボール/チューブピラティス

どこでも使用でき、使うことで、感覚神経が繋がりやすく、ストレッチ、強化や補助としても役立ちます。

エクササイズバリエーションが増えます。

タワーピラティス

身体のバランスとコアの筋肉の強化、柔軟性の向上、姿勢の改善

幅広いトレーニング効果が期待できる

初心者から上級者まで、レベルや目的に合わせたトレーニングが可能

チェアピラティス

ラダーバレルピラティス

バレルピラティス

フットコレクター

ピラティスサークル

ボール/チューブピラティス

対象別

お子様、シニア、メンズなどそろえております

ピラティスシニア

メンズピラティス

ピラティスジュニア

オフィスピラティス